西国街道じけまち蚤の市

昨日は久々の「西国街道じけまち蚤の市」に参加してきました。

 

1月、2月と酷寒の為、開催されていなかったので

おなじみの参加者さんやお客様に会うのは久々でした。

 

いつも一緒に参加しているぷらむさんも昨年の11月から

娘さんの予定と重なったりで参加できず、

今後も彼女の娘さん関連の予定で参加できなくなったので、今後も私一人の参加です。

 

久々の開催はどうなる事かと思っていましたが

いつもより多いお客様、おなじみの参加者さんで安心の出だし。

差し入れをしてくださったお客様がいたり

私の施術を楽しみに待っていてくださったお客様もいたり、

新たな参加者さんと仲良くなったりと、楽しい一日を過ごせました。

 

色んなイベントに参加させていただいていますが

じけまち蚤の市はほんとに暖かくって毎回楽しみなイベントです!

今後も参加しますので、よろしくお願いしますね^^

 

 

私のブースです。いつもの場所♪
私のブースです。いつもの場所♪
お雛様のディスプレイもありました
お雛様のディスプレイもありました