えがおフェスタvol.3が終わりました

昨日、「えがおフェスタvol.3」が無事に終わりました。

大勢の方においでいただき、様々な体験をしていただきました。

本当にありがとうございました。

 

今回は今までと違い、会場がかわり若干わかりずらかったようですが

通りすがりに入ってくださるお客様も多く

癒し系のイベント初体験の方も多かったようです。

 

 

準備風景を外から・・・
準備風景を外から・・・

前回よりもゆっくり、ゆったりとした感じでしたが

終わってみれば前回同様の成果。

 

耳つぼジュエリーを目当てに来てくださった方はもちろん

初めて体験されたお客様は

「こんな小さな粒を貼っただけで痛みを感じる!」

「顔がほこほこする!」「顔があがった!」と

びっくりされたり満足されたりと、施術するほうもうれしい反応がたくさんでした。

 

 

にぎわってる会場の様子
にぎわってる会場の様子

他にも雑貨もクリスマスのリースなど飛ぶように売れ、

レイキヒーリングや占いは待ち時間が少し長かったようで

お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいました。

待ってる時間も他の施術の体験や雑貨を見たりと

楽しんでいただけていたようです。

 

今回で3回目。

このまま年2回の感謝イベントとして定着出来ればいいなぁと思っています。

 

次回は来年5月の予定。

また、詳細が決まりましたらブログ、Twitterでお知らせしますね。

 

皆様、お越しいただきまして本当にありがとうございました。