じけまち蚤の市に出店してきました!

ゆるきゃら ふぁーみん
ゆるきゃら ふぁーみん

昨日は毎月恒例の西国街道じけまち蚤の市に出店してきました。

 

今年最後の蚤の市は、誓文払い、どんちゃか村、ボランティアメッセなどの

イベントと同時開催。

ちんどんやさん、南京玉簾、阿波踊り、ゆるキャラなど

にぎやかなパレードが次々あって、すごく楽しい一日でした。

 

出店者さん達もサンタ帽をかぶってお客様をお出迎え♪

 

私は自前の「カピバラさん帽子」をちょっとクリスマスっぽく飾って

それをかぶってました(*^。^*)

 

施術を受けてくださったお客様はもちろん

小さなお子様やほかのお客様にも大うけ!

たくさん声をかけていただき、カッサだけでなく耳つぼ、ハンドケアと

さまざまな施術を体験していただけました。

 

さぁ、次はいよいよ「えがおフェスタvol.3」です!

今週の土曜日、JR加古川駅南のギャラリー日本堂で開催!

年に2回の癒しイベントです。

お友達を誘って遊びに来てくださいね~!

 

ちんどんやさん
ちんどんやさん

コメントをお書きください

コメント: 2