久しぶりの更新です^^;

年が明けたのはこの間・・・と思っていたらもう半年過ぎてしまいた。

毎日暑い日が続いていますね。皆様お疲れなど出ていませんでしょうか?

 

さて、久しぶりのブログ更新です。

 

ヘアサロン ハルさんでの月曜市、加古川寺家町蚤の市と出店してきました。

どちらもたくさんの方々に、カッサや耳つぼジュエリーを体験して頂きました。

ありがとうございました。

有難い事に「どこかにお店はあるんですか?」とリピートを考えてくださるお客様も多く、持参したチラシが瞬く間になくなりました。

その後もTELでのお問い合わせなどいただきました。

 

お問い合わせで一番多かったのが「空箱にはいついますか?」というもの。

今までのチラシには「週一回」としか記入していませんでしたので

お問い合わせが増えるのも無理はありませんね。

新しく作ったチラシには空箱での施術日を小さいながらも記入してます!

その他にはツイッターで施術日には呟いていますので、参考になさってください。

ツイッターアカウントは@kassakilala,

ハッシュタグは#かっさ #きらら #kuyura です。

このホームページのトップページでもつぶやきは見ることが出来ます。

 

今後もサロンの施術日やお知らせなど、ツイッターで呟きますので

時間のある方はのぞいてみてくださいね。

 

自宅サロンの営業日は決まっていませんので、ご予約のご一報をお願いします。

直接TELでもメールでもかまいません。

完全休業日はサロンカレンダーをみてくださいね。