じけまち蚤の市に出店してきました♪

昨日のこどもの日は、西国街道じけまち蚤の市に出店してきました。

 

先月は春の嵐で強い風に悩まされましたが、昨日はうって変わってぽかぽか陽気♪

 

チンドン屋さんが商店街を練り歩き、とっても楽しい一日でした^^

 

GWも終盤の昨日は、常連さんが多く来店してくださいました。

皆様、連休で少々お疲れだったのでしょうか?

肩や腰の張りに悩まされているお客様が多く、

ほんの10分ほどの施術で随分らくになったと喜んでいただきました。

 

お客様だけでなく、他の出店者さんとのふれあいも楽しみな蚤の市。

毎回、楽しい皆さんに和まされ、パワーをもらっています♪

 

来月ももちろん参加しますよ!

楽しみにしててくださいねー!

ちんどん屋さん^^
ちんどん屋さん^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:45)

    metodyczka