春ですね^^

新しい年が明け、あっという間にもう春ですね。

関西の桜はもうすぐ満開といった感じ。

今日は「寒の戻り」と言われてた割には、もう分厚いコートは必要ありませんね。

 

さて、当サロンもオープンして1年になります。

この一年、考えていたより多くの皆様に支えられて来たんだなぁと

しみじみ思います。

そして、新たな繋がりや交流も増えこの1年は本当に充実していました。

 

サロンを運営するなんて、自分では思ってみなかったことですが

カッサやフットケアに触れ学び、多くの人との触れ合いの中で

ますます貪欲に知りたい!学びたい!と思う自分に驚くと共に

これが本来自分が求めていたものなのかも?とも思っています。

 

自宅のサロンを利用される新規のお客様はまだまだ少ないですが

JR加古川駅前カフェ空箱2Fヒーリングルーム~くゆら~での施術日は

認知度も上がったようで、ご利用くださるお客様も増えてきました。

 

くゆらでの施術日はしばらく固定ですので、

自宅のサロンには行きづらいけど一度体験してみたいって方は

ぜひ、くゆらで体験してみてくださいね♪

 

今年は5月に再び「笑顔フェスタ」が開催されます。

前回以上に楽しく、お客様が満足していただけるように頑張ります!

詳細が決まりましたら、またブログやTwitterでお知らせしますので

お楽しみに~♪♪

 

そして⇒でもお知らせしていますが、

きららの予約メールアドレスが変わりました。

 

   take.it.easy-1121@auone.ne.jp

    ↓

    kassa.kilala@gmail.com

 

ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが

メールアドレスを保存されている方は変更をお願いします。

また古い名刺やチラシをお持ちの方はご注意くださいね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2