えがおフェスタお礼

昨日は「癒し 大好き えがおフェスタ」に出店していました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

私はボディカッサと耳つぼジュエリーを担当していましたが、

有難いことに大盛況で、私たちは食事を摂る間もなかったのですが

疲れを感じるよりも嬉しいことでした。

 

以前からカッサや耳つぼジュエリーを知っている方もいらっしゃいましたが、

体験されるのは初めてって方の方が多く、

気持ちよかった、またサロンにも行きたいです・・・とおっしゃっていただいて

本当に幸せな一日でした。

 

これからも様々なイベントに参加したり、先生と企画したりと

皆様に気軽に体験していただく機会を作っていきますので、

これからもよろしくおねがいします^^