~くゆら~が変わります!

こんにちは^^

いつもカッサリラクセーション きらら 及びヒーリングルーム~くゆら~のご利用

ありがとうございます。

 

ヒーリングルーム~くゆら~がJR加古川駅前カフェ空箱の2Fに誕生して

1ヶ月半が過ぎました。 マダマダ試行錯誤、成長途中のサロンですが

施術を楽しみにして下さるお客様も増えてきて嬉しい限りです(#^.^#)

ですが、自宅サロンでの予約や~くゆら~での講座や勉強会などで、確実に施術出来る日が不定でした。

また、~くゆら~に新しい顔が増えるのでセラピストそれぞれの施術日を固定にすることにしました。

 

12月より

・私カッサリラクセーションきららのセラピストMAKIは

火曜日と木曜日11:00~15:30まで担当します。

施術メニューはボディカッサ・ハンドケア・フットケア・頭、肩、耳、デコルテのケア。

 

・11月28日より毎週水曜日は11:00~17:00まで占いの日。

マルセイユタロットを使ったタロット占い。

 

・~くゆら~のセラピストAKKOはレイキヒーリングを中心に予約のみお受けします。

 

定休日はありませんので、私の施術については予約をいただければ火曜、木曜以外でも~くゆら~で施術致します。(他のセラピストの予定もありますので、お受けできない日もあります)

 

火曜、木曜の施術は飛び込み大歓迎!! 今迄同様お気軽にご利用くださいね♪

twitterでのつぶやきも続けますので、マメにチェックしてください(*´∀`*)