モデルさん募集!!

いつも きらら 及び~くゆら~のご利用ありがとうございます。

 

もうすぐ11月。ついこの間まで素足の人も多かったのに

街ではもう、ブーツの女性がたくさん!

そして~くゆら~がオープンして、もうすぐ1ヶ月・・・

ほんと時間が過ぎるのは早いですね^^;

ぼーっとしていたら、何もないままひと月が終わってしまいます。

何が出来るか、色々試行錯誤しながらの毎日です。

 

さて、タイトルのモデルさん募集ですが、

耳つぼジュエリーの施術練習をさせてもらって、耳の写真を撮らせてくださる方を募集しています。

 

<耳つぼジュエリーって?>

     耳つぼジュエリーとは、耳にあるツボにチタン粒を貼り低刺激を与えることで

     体を正常な状態に戻すお手伝いをさせていただく施術です。

     耳には体中につながるツボが集まっています。

     耳ツボに1週間程度チタン粒を貼ることによって、ツボに低刺激を与え続けられます。

     そうすることによって、神経細胞が活発化し自然治癒力が高まるのです。

 

 

 <募集条件>

    ★20歳以上の方で耳つぼジュエリーに興味のある方。

    ★きらら 若しくは~くゆら~に来られるか加古川、高砂、播磨町の方。

    ★耳の写真の撮影及びHPへの掲載OKの方。(顔は撮影しません)

    ★施術後メールなどで使用感や効果などの報告が出来る方。(2回程度)

    ★料金はチタン粒のみ10粒まで無料で施術させていただきます。

      スワロフスキージュエリー付きは1粒につき50円かかります。

 

 20~30人程度募集します。お友達と一緒でもOK!

 「モデルさんやったろー!」って奇特な方は連絡してください♪

 

             TEL 090-9706-6979

            メール take.it.easy-1121@auone.jp

  

 

施術例①
施術例①
施術例②
施術例②