寒くなってきました

いつも きらら のご利用ありがとうございます。

 

10月も後半になり、朝晩や雨の日などめっきり寒くなってきましたね。

皆様、体調など崩していませんか?

私はと言えば、夏の間お休みしていたウォーキングを再開したり

~くゆら~に出勤する事が増えたりと、何かとバタバタしています。

 

先日は夏に収穫して冷凍していたブルーベリーでジャムを作り

ブルーベリー酢の仕込みもしました。

疲れたときにはフルーツ酢!私の元気の元の一つです♪

 

さて、本格的に冬になる前に、お肌とお体のケアはお済みですか?

 

夏の紫外線で弱ったお肌には天然オイルをたっぷり使った美顔カッサがピッタリ♪

潤いを浸透させ、血行を良くしリンパの流れを整えることで

美肌、小顔効果が一度に実感できますよ♪

 

夏バテが上手く解消出来ず、疲れが溜まったままのお体にもカッサで施術。

頭から首、肩、背中、腰、脚、腕と全身の施術で疲れもコリもスッキリさせませんか?

 

体と肌の健康を取り戻し、イベント目白押しの冬を迎えましょう!!