ワンコインイベント報告^^

ブログで告知していましたワンコインイベントが無事に終了しました。

 

ちょっとお天気が心配でしたが

準備をしている時、お客様で賑わっている時は雨も殆ど降らず

お天気も味方してくれた良い一日でした。

 

私は施術する側でイベント参加するのは初めてでしたが

今までよりもお客様も多かったそうです。

 

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

ワンコインイベントでどのお客様も10分ほどの施術でしたが

「気持ちよかった~」 「寝てしまいそうやったわ~」って言われ

最高に幸せな気持ちになりました。

 

サロンでは疲れを感じなかったけど

家に帰ってからドッと疲れがでました><;;

でも気分は最高!!

本当に幸せで楽しい一日でした。

ハンドマッサージ中
ハンドマッサージ中
フェイスカッサ中
フェイスカッサ中