GWが終わりました(゚∀゚ )

GWが終わりましたね。

今年はお天気はイマイチでしたが、みなさんはどんな休日をすごされましたか?

 

我が家は何かとバタバタした連休でした。

長女が先月末に入院、手術で病院と家を行ったり来たり。

実母と継母の25回忌、7回忌の法要、夫のライブ

それらに伴う準備であちこち外出・・・と家でゆっくりできませんでした(泣)

 

連休明けは次女も体調を崩し昨日より発熱・・・

しかも足も不調で今朝から車椅子のお世話になっていますが

こちらは彼女の友達のおかげで動くことは少ないようです。

ほんと、友達には感謝ですね。

 

私もお肌の調子がイマイチで

肩も凝っているので、カッサでほぐしていますが

やはり誰かに施術してもらいたいですね^^

 

この時期は紫外線も強くお肌も荒れがち

連休の疲れから肩こりなどに悩んでる方も多いようです。

お時間がある時にサロンを覗いてみませんか?